地方予選突破

イエサブ柏店まで行ってきました。
参加者10人。確定4回戦で3勝1敗の2位。
今シーズン予選参加三回目にして突破です。ヤレヤレ
デッキは白単奇跡。
多加良頼みだと初手にいないとテンション↓になるので、奇跡持ちを9枚投入。さらに目の保養で多加良や奇跡持ちを出しやすくしてみました。

一回戦 赤単リリースイン:勝ち 7−4
いきなりゲマ、ともはねで4スマくらい多加良効果外になるもタママ等で倒し制圧
多加良先生2枚並べて信頼で押し切り勝利。

二回戦 黒単ムシウタ:勝ち 7−1
多加良を花子で落とされた上、大助出されるもプラン回ってデカキャラで押し切り勝利。

三回戦 赤緑リリースイン:負け 4−7
つかさで殴りタママ−多加良と信頼並べたが、エンスラ+カシューで落とされる
迎撃追い付かずエデン、花で負け。

四回戦 赤緑:勝ち 7−3
相手小星とラビアン縦に列ぶもタママケロロでUPし2体撃破
多加良を目の保養でプランから強引に出し制圧
相手のはけを迎撃し次ターン一気に決めた。

今回は手札に多加良いなくても絶望しなくて済んだのが勝因かな〜(^。^)
後でデッキさらします。