整理券ゲットへの道

hikostation2008-06-01

秋葉原のヴァイスシュバルツ大会のイベントで
南條愛乃さん(とリトバス民安ともえさん)のサイン会があるという情報を知る。
COCOSメガバーグ食べた程に小恋大好きな俺だし、ココイチをココちゃん一番カレーと言って食べてる俺だから、これは行かねば!と。
しかし、、、前日から日曜朝まで麻雀(しかもかなり完敗)だった俺は、体力尽きて崩れ落ちた結果、
開場ギリギリに現地着^^;
列が500人位いるように見えたので、先着100人絶対無理!!と思ったけど
(かねやんに至ってはまだ電車だしw)
諦めたらそこで試合終了なので、整理券終了って言われるまで並ぼうと思った。
で40分経過し、自分まであと10人!のところで、「南條さんの整理券終了です」の案内がorz
終わった。。。
でも第二会場でも配ってるらしいからと、Kaneyanと一緒に列を離脱しホビーステーションへ。
そしたら取れました。貰えました!
で、その後まったり朝食↓