ナンジョルノ!

hikostation2008-06-02

てな訳で、南條愛乃さんにサイン書いて貰ってきたよ〜〜(≧▽≦)ノ
とても感じのいい人でした^^
いい思い出になったー!ありがとう、南條さん><!ありがとう(株)ブシロード




こっからサイン自慢w


本名、「呼び捨て」で書いてもらっちゃいましたw(お願いした)
小恋が「よしゆきぃ〜」って呼び捨てするのが羨ましかったので!と話したら
ハートを2個付けてくれたぁvv
DCは最初から小恋一筋ですよ><!と告白したら、「小恋」+更にハートを付けてくれたーv
「地味なのに〜」と仰ってましたけど
地味でも目が他のヒロインより小さくてもいいんだ!
暫く飾って悦に浸ります (〃▽〃)