狂乱家族日記 凰火ED「THE PITFALLS」

hikostation2008-07-27

狂乱父親コス初出ししてきたw

THE PITFALLS(DVD付)


やると決まったら早い!
なんか、家にあるものでほとんど揃ったので♪
ヅラ=古河秋生の色染め失敗して放置してたやつ
スーツ=デスサイズ用
ネクタイ=古泉一樹で使ってたやつ
四角メガネ=購入
銃=セルゲイで使ったやつ
月香=Kaneyan作w


HIKO=乱崎凰火
月香を護る父親の図w

Kaneyan=乱崎銀夏
ななんかモノホン(そっち系)っぽく写ってますw

狂乱コス楽しい!
早口で背が低い凶華熱望><
「さっぱり」な優歌切実募集><
でもほんとは千花が一番欲しいのさーー^^(だったら銀一さんやれよ、という感じですが^^;)
帝架は、、、2万円のを買うか!?w

さっぱり狂乱してますが、
本日のメインはセキレイあわせでしたよ。


篝=HIKO  結=折原ゆらいさん  皆人=Kaneyan
セキレイコスさっぱり居ないよー><。
大型あったらまたやりたいです。次は焔をー