マリーナの夏奈は神

hikostation2009-02-01

みなみけ今日の5の2!歌祭だょ!放課後大爆発!!
行ってきました!!
オノDは惜しくも欠席ながら
保坂自宅からのLIVE映像として、前はだけながら熱唱ww
本人不在でこんなに盛り上がるとは!

藤岡の曲中に、マリーナが夏奈コスで通り過ぎるサプライズに萌えたv

Friendsは5の2関連の曲しか勉強してなかったので、オリジナル曲分からなかった!><
衣装が可愛かったです。
小林ゆうさんアスミス明坂さん以外の三人がどれが誰やらわからなくて、こちらも勉強不足;
MAKOちんの特定に苦労した><

みのりんがふじおかぬいぐるみ振り回して歌ってた^^

マリーナ+アスミスの絡みは少なかった><

隣にいたKaneyan氏はというと、ゆうぽんのところでテンション上がってました。
なんだ、ファンだったのか 笑
俺は意識して見ないようにしていたよ^^;
インパクト強すぎるしw

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑