ミュージックレインgirls春のチョコまつりレポート

hikostation2009-02-15

出演:寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生
1階6列目中央左寄り。きっと正面に戸松来るッスよ!と予言していたらビンゴ!!
あの美脚をおもいきり堪能させてもらいました(^^ゞ
さすが、ミニで足を引き立てる服装。
開幕、4人でバレンタインキッス!!!ベタだけどとても良かったヽ(^o^)丿振り付けも!!
その後、あやひー⇒寿⇒豊崎⇒戸松の順で2曲ずつ。
この辺り、秋の収穫祭のノリそのままです。
皆、座って聴いていたのに、
戸松のダイヤモンド(プリプリ⇒ゴーバンズの次はプリプリってw)で盛り上がって、
おジャ魔女どれみのイントロで↑↑↑テンションあーっぷ!!
♪♪どっきりどっきりDON!DON!
速攻会場総立ちw わかりやすい。みんなw
相変わらず、客をのせるの上手過ぎです!!!
や〜楽しかった。

後半は、重大発表。
ミュージックレインの4人でユニットを結成。
その名も「sphere(えすぴーヒヤーではなくて、スフィア)」
初恋限定。のOPに決定したとか!!
やったぜ初恋限定。4月アニメ化だぜ〜♪
で、4人でやるラジオの公録と、sphereの2曲を聴けました。
sphereの白い衣装、はるちゃん(戸松)の足が見えません!!!(ロンスカなので)
あ〜〜〜〜もったいない。