HDDが死にました。

hikostation2009-02-19

ついに、
先程、
うちのハードディスクレコーダー
約2年分の中身を道連れにして逝きました><!!
<症状>
録画失敗するな〜?何故だろ

W録の2側のレコーダーで録ると失敗すると判明

撮れててもうまく再生できないものが増えた

失敗率拡大

わかってるよ、HDDが断片化してるんでしょ〜
でも2年分なんてそうそう移せないんだよ!
それにダビング10対応してないからデジタルものは移したら戻せないんだよ

修復タイトルなるアイコンが出来てた

それを頑張って再生してみた。昨日のとらドラ!だった

全部見られた

サムネイルも表示されないしもう1回見たら消そう

うまく再生できない

修復タイトルのアイコンを削除

エラー音

「ディスクに問題があるため録画も再生もできません」

は?またまた〜いつもの冗談でしょ〜再起動

「ディスクに問題があるため録画も再生もできません」

長押し&電源抜き

「ディスクに問題があるため録画も再生もできません」

ぐがーーーーーー!!!!!

諦めてHDD初期化しましたTT
なんたるち〜や!!!
かんなぎBS録画分も全話消えた〜〜勝ち組でもなんでもないw
はっ、
WBC全試合録ってたのも消えた・・・新庄の引退試合も・・・
まとめて観ようと思っていたすもももももも全話とアクエリオン全話と、、、
、、、
、、、
、、、、、、きりが無いので考えるのをやめた。

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]