らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

hikostation2009-03-30

*****本日のMVP:日下部みさお水原薫)*****

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっても楽しかった!!!!!!

1年半ぶりに兄沢命斗出し。

****みどころ****

その1:1曲目がキョーダイン!!!!!www(こなた)
しかも歌の途中でチョココロネほおばるこなた!!!!萌えすぎハァハァ

その2:ヴぁ!!ヴぁ!!!日下部みさお本人が完コス!!しかも夏服冬服両方あやのも!背景コンビ大活躍w

その3:ゆたか、開幕30分未満で既に号泣!

その4:アーーッ!!妄想マシーンテンション上がる↑↑

その5:みのりんファン多過ぎwそして、まさかの喰霊ネタ!!みさお(水原さん)を見て「お姉ちゃん!」

その6:そして、みさおソロ後に、まさかの「私を、姉と、呼ぶな〜〜〜〜!!!!wwwwww」

その7:らっきーちゃんねる出張版でゲスト山盛り。監督出番短くて助かった

その8:ゴットゥーザ様!バイク(のハンドルw)持って登場w特攻服^^小野だいすけはムント様CMしまくり。会場全ての女子から声援がw(隣の伝説の少女Aもw)

その9:杉田店員・・・いや、あの、、、何でミスターブシドーの仮面を付けてるんですかwwww終始ブシドーになりきる杉田wwライセンスを持っている。

その10:サプライズゲストアニメ店長(関さん)登場でめちゃくちゃwwそのフリーダムすぎる行動を白石止められず

その11:待ちに待った「パティとこなた」最高!!!ホントに最高。

その12:白石歌い過ぎひっこめ白石〜〜〜!5曲(あきら様と2曲)も歌う時間あったらその分かがみん(えみりん)とか胸ぺったんガールズの歌を増やさんかい><

その13:もってけセーラーふく踊りスバラシイ!!みんなでOPのチア服

その14:アンコールはびっくり、Re-mixメドレーで順番に登場!盛り上がった!!

おまけ:泉家両親、黒井先生ゆい姉さん、くじら立木、シブイ。。。

色々トチったりしてたけど、それも良かったな!

ちなみに朝からずっとみさおの歌が頭の中を回っていたのだけど。。。ライブ後もそうでしたwww

もう、カラオケで歌うしかないな
らきすた制覇!!くらいの勢いで歌うので、誰か付き合ってくださいね!オールでw
こなた母の曲はKanyeyanが歌うそうですよ