ツインエンジェル2のエンディングを見た♪

hikostation2009-04-06

今日は人生初の人間ドック受診。
2時前に終わったので、バリウムとフレンチを腹に入れたまま錦糸町G△Oへ。
昨日から打ちたくてしょうがなかったのでw

とりあえず空いてる席に座り打ちはじめたら、すぐに隣が空いた。
隣がいい気がしてすぐ移動。(保存せず終了)
移動してパスワード入力⇒即BIG2回も飲まれ500ハマリ。(ここまで−10kくらい)
もう少しでレベル上がりそうだったけど見切りを付けて台移動。(保存して終了)
移動した台も直前400くらい回ってたけど、野生の直感がこの台だと言うのでパスワード入力して再開。
BB後エンジェルタイム〜
なんかエンジェルタイムが続きまくる。
ALLベル当てたわけでもないのに。
ツンデレBIGでクルミのすごいデレシーンが出て右脳を直撃した。
そこはダメ〜!とかなんとか?
すごい破壊力。
そして、遂にエンジェルタイム30回突入!
すると、
なんか最上階キタ!
ブラックトレーダーを倒し、
ボーナス確定だぜ?と思ったら何か様子が違う。。。
エンディング演出キ・タ・コ・レ!?
三人でお弁当のロングバージョン風
くるみが唐揚げを遥に差し出す
クルミ「私油っこいの好きじゃないのよ」とかなんとか
葵「クルミさんのお弁当は全部手作りなんです」とかなんとか
遥「なんで自分の好きじゃないものを作ってるの?」とかなんとか
デレるクルミvv
こんな感じの展開で、すごく長い。
じっくり堪能したーーーー!!!
いやぁ、最高( ̄ー ̄)b
写真撮っておくんだったよ!><
撮るのを忘れてガン見!ガン見してたww

この後、RTは45回くらいまで続いたという^^;