となコス3日目

hikostation2009-08-28

ほんとはコミケ屋上も行ったんだけど、、、写真撮ってない><

ニードレスあわせ!
アダム・ブレイド=HIKO
クルス(山田)=Kaneyan
内田は落とされました!!!=JMT

いやはや、衣装大変だった。
コミケでは思った通り?男ウケ。
マイタさん、ニードレスドラマCDに出てたんですね。。。知ってるハズだ(-_-;
となコスでも男ウケ。。。と思いきや、結構ニードレスやりたいという女子にも声かけてもらえて嬉しかった^^
ちなみに、左天とかアークライトとかマダムとか女装クルスとか。。。みんな男装か色モノかい!!
左天、人気高いなぁ。。。きーやん人気?
少女部隊やりたいって言ってくれる人はいないのかな。


一ノ瀬もこさんのランカちゃんを撮らせてもらったぞ!

クイーンズブレイド、結構居た!エリナ好きなJMさんへ。

なんとQB学園!

フレッシュ!プリキュアは、地デジで見ないと両サイド切れるよw

となコス売店の池田さん!!(咲−SAKI−風越女子の池田華菜

「とらぶる本買ってこい山田ァァーーーーー!!」なシーンw