九月のいろいろ

hikostation2009-10-01

シルバーウィークは京都行ってきた。

(9/19)けいおん!聖地巡礼
学校行ってきた。東京から4時間半!
(9/20午前)唯の登校ルートもコンプリート。

(9/20午後)そして友人の結婚式と披露宴に出席。
ケーキ入刀のBGMが星間飛行でデカルチャアした!
新郎に唯のハネムーンTシャツをプレゼントした。

土曜(9/26)にTGS2009東京ゲームショウ行ってきた。
戸松遥ちゃんの応援に
アイドルマスターDSステージ最前列センター
戦場のヴァルキュリア2ステージも最前列センター
役目を果たした!
アイマスステージ後に、昼食行っちゃったんだけど、まさかバンナムステージで生ランカ(まめぐ)の星間飛行キラッ☆〜が見られただなんて!!!
後日知ってショックだった!
そんなシークレットありなのか…さすがバンナム

土曜夜から池袋でオールナイトイベントの
アスラクライン夜更かさナイト
一日で3戸松ロード完走♪衣装が全部違ってた。
3イベント共、かぬやん氏と遥うちわ&スフィアうちわを持参したという^^
アスラクラインイベ楽しかった!終電前に帰ったけど^^;

そして日曜(9/27)の化物語あわせの衣装作り。
忍野メメ衣装、朝完成!
まさか舞乙セルゲイで使ったヅラが再利用できるとは…
メメコス楽しかった。

しかしハードスケジュールだったな^^;