とあるマグロの解体ショー

hikostation2009-10-03

電撃キャラクターフェスティバル2009行ってきたよ。

レールガンステージ、もちろん豊崎愛生ちゃんガン見w
写真は愛生ちゃん撮るわけにはいかないので、ういはるコスのコンパニオンさん(知り合いww)です。
こういうイベントって、監督とかプロデュースサーが一番喋っちゃうのって糞。つまんなくなるんだよね。
レールガンは歌あったから救われたけど。
OPにナンジョルノ出てきてテンション上がったvvv愛生ちゃんはあいかわらず客のハートを掴むのが上手いw

予期せず楽しかったのは、プチマスステージ。
アイマスだったんだこれ。
下田麻美さんと若林さんのテンション全開で良かった。我らが876プロのHelloまで聞けるサプライズ嬉しかった^^

DGSステージ、女子に揉まれながら見てきた。
マグロ。
デュラララステージと違って楽しかった。