TAMアニメソングライブレポート

hikostation2009-10-23

東京アジアミュージックマーケットアニメソングライブ、当選したから行ってきた。
整理番号1800くらいで、品川ステラボールは立見だし萎えそうなくらい後ろなのを覚悟して行ったんだけど
真ん中くらいに入った^^
これ全員当選だったんじゃないの?

今日は厚底で行ったので周り背が低くて見やすかったw

目当てはスフィアと戸松遥ちゃんだけど、仕事帰りなので遥団扇は自粛した^^

1人目、飛蘭
喰霊零1話のテーマソングとカナンのOP。知ってる曲で良かった!

2人目、Kimeru
キメルって誰?と思ったら右前のオバチャンがノリノリだった。テニプリ遊戯王歌った。

この後順番忘れたから適当。
エリサ、efのOP。あーこの人だったのかef。それとこの前電撃祭で聴いたレールガンED。

スフィア、SNNの衣装でFuterStreamとSuperNoisyNova!全力跳ねた。
愛生ちゃんが「てへぺろ」やってたw
くそー前のほう羨ましいな^^
1月のライブこそ最前列取るぞ><
はるちゃんお色直しでmotto!派手にね!
久々ハッテンマイケルしたw
去年から通算15回目のとまっちゃん^^
黒白で短いドレス風。ちっちゃい澪帽子付きだった。

キーノ、HUNTER×HUNTERの歌。CSで聴いたことあるや。もう一曲は普通の曲。アニソン歌えよアニソンライブなんだから。

牧野由依、初マキノユイだ!アークライドファンタジアの曲?と新曲。個人的にはスピラーレとか聴きたかった。もしくは未央たんの曲ww

いくざわ、ハードロッカーだった。デモンベイン遊戯王

下川みくにフルメタ2曲かがみんが歌って有名なあの曲だねー笑
見た目があやひーのようになっていた(^_^;)

最後は腐男塾
ヤッターマン2曲。せっかくの初きゃんちだが、男装は萌えないわ(-.-;)

それにしても、これだけ見れて無料なんて、素晴らしいライブだったなー!