南條愛乃の耳がデッカくなっちゃった!

hikostation2009-12-06

とある科学の超電磁砲のOP発売記念でfripSideのイベントに行ってきた!

知らない人の為に前知識:OPのPVにはマギー審司がLV5能力者として登場してる。
ボーカルの南條ちゃんはDC2の小恋とかCANAANのマリアの声優。レールガンにはゲストキャラ出演。

で、マギーは来たのかというと、
最後に来ましたよ!!〓

美琴と黒子のコスプレさんがダンサーで登場した〓

南條ちゃんの口調がたまに「ですの」になってた〓

2曲歌い終わってPVの話になって、もう一回only my railgun歌うことになって喜んでたら
絶妙なタイミングでマギー氏登場〓
南條ちゃんも知らされてなくて歌詞飛んでた〓〓
そして耳デカくされてた〓
マギー氏、曲の最中かなりの数の手品披露w

最後に直筆サイン入りCD歌詞カード手渡しして貰っておわり〓

今日はナンジョルノって呼ぶ奴多かったな〜〜
電撃祭では一人もいなかったのに〓

サイン、去年と微妙に変わってた〓