2009年冬となコス回想〜1日目〜

hikostation2010-04-11

はい。
すみません(−_−;
もう4月も半ば!!
えーっと、これまで冬眠したり、とまっちゃん行ったりTAF行ったり、たまにコスしたりしてました!

今更ですが、年末の冬コミ&となコスレポーーー!!うわぁ・・・

  • 1日目

急遽、仕事休めたので、となコスのみ参加。
前日に決めたので、やるものも決まってなかった!
当時アツかったのは超電磁砲なので、Kaneyan氏に前日無茶振りしてみたw
というわけで、半日で用意した「とある」あわせを決行。
絶対1着じゃ持たないと思ったので、後半は化物語
意外に・・・かみじょうちゃんの髪型はムズかった!

半袖Yシャツとかダイソー買いだったので薄いw失敗。
完成度低くて恥ずかしかったので、さっさと撮って着替えたかった^^;
けど数人知り合いに見られてしまったw不覚!

かぬやん氏のアクセラレータ。

ジャッジメントですの」なお二人を発見したので即撮り。

当日会った某要ジア氏に「ひこさんどうぜ黒子と撮りたくてそれにしたんでしょw」と言われたけど
そんなことは

当然じゃないかっ!笑

というわけで撮らせていただいた。
これでもう着替えてもいいな^^;

というわけで、後半は化物語ですの。
あああっ
しのぶちゃん発見!!
忍野メメとしては見失う前にげっとんせねばーー


はっ、ヒゲ付け忘れた!!慌てすぎw

リベンジ。
是非はちくじもやってもらいたいものです。
リュックはKaneyanが作るので^^

あっ、ビリビリ中学生!

でももう上条じゃないじゃん俺><。

天江衣様。

アイリさん。


らき☆すたネットアイドルマイスターのこなたんじゃないか!

ゲーム買ったばかりだった^^

というわけで、自分のコスはアレだったけど、今思い返してもかなり楽しんだ気がする。

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

【化物語】★限定★噛みまみた扇子プロッププラスプチ 化物語 (BOX)
クイーンズブレイド お風呂ポスター アイリ&ナナエル 2枚セット

クイーンズブレイド お風呂ポスター アイリ&ナナエル 2枚セット