握手会→ミニライブ

戸松遥 渚のSHOOTING STAR 発売記念イベントにハシゴしてまいりました〜!

まず11時からアキバゲマで握手会。
なんと倍率10倍の抽選に当たり参加できたというレアイベ。
サイン会の時は倍率5倍くらいだったのに(^_^;)


スフィア結成前に2回握手してるけど、あの時は全く緊張しなかったのに、今回は緊張してる自分に気が付いた。


今回は整理番号が前のほうだったせいか、時間短くて正直物足りなかったけども
参加できたこと自体嬉しいので問題ないな。


余韻を楽しみつつ帰宅して、タワレコのミニライブに備えて踊りを覚えた。


これでハルカスと一緒に踊れるぜ俺ーっヽ(^−^)丿
と思い、自信たっぷりイベントを迎えたが
「(ハルカス)踊り覚えたよっていう人ぉ〜〜っ」
「はーーーい!!(大勢)」


な、なにぃーー!??www


みんな、熱いぜ。


そうだな。
タワレコのほうは、俺、全力でチケット取りに行ったのに200番台(早い順)だもん。
皆強いはずだ。


いつもは少しでも前のほうでーーと切り込むところだけど
今回は後ろのスペースで振り付け重視してみた。


となりのヤツも踊ってた。太めメガネ系なのにすげえ!


いや〜ハルカスの言ってたように、この曲は皆で踊ると楽しいよっ♪


PV観たらそう思うよ。
PV、かなりいいミュージッククリップになっております。オススメ!


最後、お土産に手渡しで渚の販促ポスター全プレいただいた^^
欲しかったんだこのポスター。


そんな感じで遥デーは過ぎていったのでした。