バクマンあわせ

hikostation2010-10-22

結構突発だったけど、「祝☆バクマンアニメ開始」あわせしてきた。
福田さんといえば、やっぱ「ToLOVEる大好き!」というキャラ設定だよね〜〜

ララちぃと撮らせてもらったっ!

新妻師匠!

H.O.T.Dの毒島先輩と宮本麗!!
スクデッドコスイイネ!
そういえば、孝と福田さんは同じ声だ。

し、師匠!?
カメコするときまでそのポーズとは・・・さすがです、師匠。


バクマンあわせは11月後半以降にまたやるらしいよ?


で、次にやるコスをなんとなく決めた。
・STAR DRIVER ヘッド さかなちゃん捕まえなくては
・そげぶ魔術のインなんとかさん ステイル
・百花繚乱 宗朗 じゅうべえ他は現地調達
・めだかBOX やるやる言ってやる目処がたっていない
・本当はとらぶるもやりたい。リト無理w ザスティン・・・は鎧無理(笑)
・はっ 俺妹の兄やるとか言ってたな俺。妹、いないか!?