スフィア武道館行ってきた

hikostation2010-11-26

色々あってレポ遅れたけど、11月23日スフィア武道館、もちろん行ってきた。
席はアリーナじゃなくて1Fだったけど、意外に近くて観やすかった。
1時半過ぎには会場に付いていたんだけど、グッズがすごい勢いで完売してて、Tシャツ全滅だしガチャガチャも終了だしで、ポスター付きのBabyBabyLoveを買うのだけで精一杯だった。(もちろんCD持っていたので2枚目になってしまったが)


1曲目はMOONSIGNALが来るかな?と予想してたんだけど、予想的中!
しかし2曲目にNowloading...SKY!!が来るとは思わなかった。
それよりもスフィア30分劇場が最初に来るとはw・・・ああ、でもそうか。いつも劇や朗読が最初だったっけ♪いつもどおり・だ・NE!


夢奏レコード。
知らない曲が来て動揺した。
俺CD全部持ってるぞ?!聞いてないカップリングあったっけ??
とか、思ってたんだけど見当たらず。
パチスロシスタークエスト2のエンディング曲でCD未収録だったのか。納得〜
シスタークエスト2のサイトでちょっと聴けるみたいだね。


それにしても。
武道館。感慨深かったな〜
何せ、スフィア結成前からミューレイベに行っているので。
http://d.hatena.ne.jp/hikostation/20081104
http://d.hatena.ne.jp/hikostation/20090215
着実に会場が広くなっていって。(チケットも取りづらくなり、値段も上がっていったけども)
あやひ〜のAmazing Graceも生で聴いていたので。
はるちゃんのあいにきてI・NEED・YOU!に最高にノッたので。
美菜ちゃんのWinners(サイバーフォーミュラ)も聴いたし
愛生ちゃんのけいおん!出演前からのファンの人たちの声援とか見てきたので。
とても感慨深かったです。

ともかく
武道館が終着点じゃなくて良かった。
来年のソロコンサート×4も、春のアルバムも楽しみです。
あーパチスロも打ちにいかなきゃ〜(笑)