シスタークエスト2

hikostation2011-01-17

スフィアの4人が出ているパチスロ「シスタークエスト2」
土日連続で打ってきた〜〜〜!
土曜日、21話でラスボス倒せず時間切れ。某ホルモン焼きの店を予約してもらっていたので、途中棄権(-_-;)
それでも熱くなってなかなか止められず、お店には遅刻しました;;;申し訳なかった;;;
収支は+19K


日曜日、TA2ぶりの連れ打ち^^
一人より何倍も楽しかったぞ!
お連れ様は16話の「起きて〜!」が全く起きず帰還してしまわれたorz
自分は18話くらいで700ハマリして一気に凹んだけど結果的には+24K
(演出が見れればそれで良かったけど勝つに越したことはない^^)

21話ラスボスにリベンジ成功したんだけど、
ラスボス倒したのは・・・


トラジだったし(´□`;;


カエル⇒トラジ⇒トラジのコンボでKO!


あ〜〜〜〜
最後はシフォンかステラのカッコイイ超技で決めたかったのにぃ〜(笑)


ラストバトルは、あっさりBIGで倒すよりも、REG演出見てからBIGを見るほうが
感動もひとしお。ですよ〜〜^^


ラストシーンのレイジーにはホロリとさせられましたよとまっちゃん。


21話の終了後エンディングの夢想レコード(スフィア)が聴けるんだけど
クリア後は自由に選べるから3回聴いた^^


21話で辞めるとバッドエンド気味なので、しっかり22話まで終わらせましょう。

シスタークエスト3の予告が見られますよー。