遥かなるきまぐれ戸松オレンジ☆ロード

hikostation2011-08-08

戸松遥ちゃんソロコンサート無事終了。
個人的には、生戸松37回目〜!
今回パシフィコ横浜ってことでね、正直5000人てすげーなって、埋まらなかったらどうしようとかは思わなかったけど、心配ではあった。
でもそんな必要は皆無!

完全に戸松遥ソロコンサートだった。
朗読もキャラソンも無し。
着替えが何回もあって、目にも楽しいライブだったー(^o^)
浴衣ドレス可愛かった!

席がね、22列とかなってたので、事前に調べず会場入りしたらさ、実際は12列目で、しかも通路側ですごく見やすかったー!良席!!

今回規制により、団扇は肩より上に上げられないのだけど、いつものスフィア合体遥団扇は肩から下で地味に振ってたよー(^_^)
通路側で良かったっb

今回、団扇ズ寿担当のJM氏と参加したんだけど、
ライブのお色直し中に、
はるちゃんの生立ちから現在までのスライド流しててさ、
な、なんと・・・
我らウチワズ
写ってましたああっっ!\(^o^)/
成人式おめでとうイベントのときの写真集に、
バッチリ4人のス・フ・ィ・アの団扇がはっきりと〜(^。^)
感無量〜〜。

今日は渚のシューティングスターの振り踊れたし、GBAで腕回せたし回転できたしコールできたしハッテンマイケル叫べたし最高だったよー!

しかし周りにハッテンマイケル言う人が居なくなってる事に気付く。
その頃の皆は絶滅しちゃったのかなぁ(・_・;