アニメ日記 ぱにぽに今日は3時から!!・・・無理か

借りていた「コンビニでしか買えないよ」DVDをやっと観ました^^;
原作の、桜海学園に唯のノートを届けに行って痴漢に間違われて西野と脱出する話。
サービスカット前回より多め、クオリティは低め。西野なのでそれだけで☆4つですが、もっと丁寧に作って欲しいなぁ。
オリジナルDVDアニメ「いちご100%」キャラクターファイル2

最近日曜はこれ見ながら起きる感じ。寝起きに結構効きますよ。マイメロの天然ぷりがw
先週クロミの擬人話を寝過ごして後悔したので珍しく録画。
リアルタイムに友人から歌のストレートヘアかわいーーvvってメール入ったので載せます^^;

これはマイメロの流れでそのまま観ながら起床。(マイメロんときは大抵半分寝てるので、これとセットの1時間で完全に起きる)
ドロシーちゃん目当てだったのですが、最近は結構面白くなってきました。ジャックの話以外は。

  • 15:00〜MONSTER 44話(アニマックス) ☆☆☆

本放送は見てないので、アニマックスでいつも初見。
ニナ目当てなのはバレバレですね。
「俺のニナに手を出すなーー!!」とか思って見てたら、、、ヨハンですか!!!
まんまと騙された^^;

今回はアイシアのサービスシーン多め。ゴールデンタイムでいいのか、ちばTV。俺はいい。
お目当てのことりはザコキャラ扱いの出番しか無かったので、寂しい〜〜;;
ああ、CMで流れたアイシアのキャラソン電波ソングっぽくて気になる〜〜!!友人に買わせようw
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング

クルージェの大人版、もう出ないのかなー

話はしょりすぎてて辛いよ。。。


<今回導入の☆の数は完全に主観による自己採点です。>

☆ 不快です
☆☆ 眠くなるカモ
☆☆☆ 普通カナ
☆☆☆☆ おもろ!
☆☆☆☆☆ 何回でも観ます!