アニメ日記 ミーア追悼

番組終了も近いのにミーアにここまで時間割くとは。。。
メイリンびいきの自分としては彼女にもうひと頑張りしてほしいところ。頑張れメイリン
でも死ぬな!

ミーアはこれが一番好きv

新OPはホントやっつけだなぁ。と何度見ても思う。
グエン様はローラが男でもオッケェだったのか。。。

ジョルトカウンター、来週ですか。漫画は読んでないんだけど、一歩のアニメは面白いね。萌えは無くとも楽しめますw でも、間柴の妹さんもっと出ないかなー

ほっちゃんと神田さんめあてで観始めたんですが、かなり面白いです^^
去年の本放送時は後半しか観られなかったので。
神田さんといえば、春頃ダイエット宣言してましたが、どうなったんでしょう。。。7月に見た時は変わってなかっ。。。以下略
ウルトラマニアック DVD-BOX MAGIC 1

観たかったんですコレ。アニマックスに感謝!
ドームとか訳判らなかったけど、毎週観ます。
EDのサラ・コダマが性格悪そうだった。。。
オーバーマン キングゲイナー Volume.1 [DVD]

これはゲイナーの勢いで見てみた。。。
耳の下のもみあげというか、ヒゲというか。。。それが気になる。。。微妙

今回のJINGガールは坂本真綾さん。
このアニメ、雰囲気が好きです。曲も良いしね。毎回JINGガール目当てなのには違いないがw