冬コミ&となコス 3日目!!!

hikostation2009-01-01

ガンダム一挙放送、ギレン閣下の演説が終わりました。

  • 3日目

3日目は、ペルソナ4とか黒店長もう1日とかって話もあったけど、色々あってそれはボツに。
かんなぎメインにしたので、朝から「カラオケ戦士マイク貴子」の回を観て(5回目w)準備しました。


電撃ブースでとあるの小萌先生を発見!って昔の知り合いの人ですね。
なんたる冷やかな視線か!笑
お仕事の邪魔してしまいました^^;;;

喰霊−零−:諌山黄泉=神田翠さん
念願の黄泉お姉ちゃんを撮らせてもらったぞ!
神楽は未だに発見できずだが。


かんなぎ:ざんげちゃん=志水美姫さん


大鉄=木更津晶  秋葉巡=HIKO 


大鉄カメコモードの餌食になるざんげちゃん


ざんげちゃん=おとねねねさん  ナギ=一ノ瀬なおさん
おとねさん、舞乙HiMEぶりでございました!


ローゼンメイデン水銀燈=夏目さん  真紅=ともよさん


機動戦士ガンダム00:ロックオン & アレルヤ


かんなぎ:ナギ様


CLANNAD
アフター放送中なのでやっぱり夏服がいいですね!(≧∀≦)b


チア長門=姫水さん


泉こなたハルヒコスVer. & 涼宮ハルヒ


こなたん=ミュウミュウの人!


ハルヒさん=shiki(しき)さん


一騎当千呂布奉先=志水美姫さん
最後まで最低ですか!笑

これにて、写真UP完了です。
カメラ修業中で。。。使い方を撮りながら覚えてます^^;
次回はもうちょっと頑張りますよ。
昨日説明書読んだし!(遅っっ)