冬コミ&となコス 2日目!!

現在、ガルマ様はお散りになり、イセリナが恋のあとです。

  • 2日目

2日目の黒店長あわせの黒店長は、
アニメイト黒執事フェアでの色紙イラストネタです。
俺ら的には、去年の夏、らき☆すたアニメ店長と杉田店員をやったので、その続きの意味もあります。
シエル店員(じゃなくてオーナー?w)とラウ店員はオリジナルです。


黒店長(セバス)=HIKO
前日まで何も用意できてないという愚行!
当日の朝6時半までかけてサンバイザーとエプロン作りました(-_-;
ボタン付けは当日コミケの更衣室の中。


黒店長:シエルオーナーw=Kaneyan

ラウ店員=JMT


恋姫無双
恋姫無双コスいいですよねー!
他にもちらほら見かけました。
K氏は「なのだ」が居なくてご立腹?だったかもしれません 笑


愛紗=南野みかんさん

星=モトコさん


かんなぎ:ざんげちゃん=志水美姫さん
100円払ったけど、返してくれた 笑


大鉄=JMT氏


かんなぎ:分からなくないですか?あわせ
みくりや=Kaneyan  秋葉くん=HIKO  
大鉄、デケエ〜w