2008冬コミ&となコス 1日目!

ガンダム一挙放送は、現在
ガルマが専用ドップで出撃し、アムロがブライトに2度殴られてますw
ってもう4時過ぎてるやないかい!

さて、冬コミ&となコス、3日連続参加してきましたよ。
1日目 鉄のラインバレル(道明寺誠)、喰霊−零−(飯綱紀之)
2日目 黒執事。。。ではなく黒店長(セバス)、かんなぎ(秋葉巡)
3日目 かんなぎ(秋葉巡)、鉄のラインバレル(道明寺誠)

2着ずつ。。。2着目は時間短かったりしましたが。無事3日完走!!
今年の冬は充実感があるな!

  • 1日目

初日のラインバレルあわせは、Kaneyan&JMT氏と。
しかし、ラインバレルに乗り気でやる気だったのは、俺だけだったという!w
なんでじゃーー!じゃーー!じゃー・・・じゃ・・・

かんなぎ:ざんげちゃん=かなぶんさん


かんなぎ:青葉つぐみ=トリさん


とらドラ!

大河

みのりん

かわしまあみ


とある魔術の禁書目録御坂美琴


鉄のラインバレル:道明寺誠=HIKO
念願の、ラインバレルコスデビュー!
まさかの道明寺w
(最初の頃は森次玲二やるって言ってた)

ラインバレルボードの裏はこうなってます。
「最低です。」と言うときは能登ボイスでお願いします 笑


ロザリオとバンパイアの皆様
「最低です。」ボードがw。。。いや、決してロザバンの皆様が最低なわけじゃないよ!


ラインバレルあわせ
早瀬浩一=Kaneyan  森次玲二(少年期)=JMT
JM氏に「(JUDAの)社長やって」って頼んだんだけど、やってくれませんでした 笑

とらドラ! Kaneyan氏 & JMT氏
噂の修学旅行生コスw


喰霊−零−:飯綱紀之=HIKO  桜庭一騎=HIDカローラ
10分くらいしかやってません^^;;;