スパロボJ・ふもっふ!

スーパーロボット大戦Jを頂戴した。。。喋らないけどせっかくだから始めます(^_^)
GBAスパロボなのにCERO12指定。乳揺れスゴイらしいすよ。。。いや、自分、ちちは別にいいんですが。。。ふーーーーもっふゥ!!!
スーパーロボット大戦J

ずいぶん久々な気が。。。エステル(^^♪
エステル(我等がまみまみ能登麻美子サン)とイオン(皆川純子サン)のかけ合い見てると、成恵と香奈花思い出すナ〜
ちょっと強引に成恵の世界へネタフリw
成恵の世界(5) [DVD]
トリブラアニメももうすぐ終了みたいで、寂しいですのー。
番組開始前の想像より、AXの活躍が目立ってないというか、地味。。。
トリニティ・ブラッド chapter.2 コレクターズエディション [DVD]

第9話 海水浴でサバイバル
シャッフル!今回からR-15ですよ!
なんかそれだけで面白くなったように感じちゃうから不思議だ(^_^;)
とはいえ、今週のR-15適応箇所は亜沙先輩の胸露出シーンだけかも。
SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)