デュエル・マスターズ劇場版DVDが出る

デュエル・マスターズ好きです。
きっかけはアニメ版。
以前風邪で会社休んでた日に、昼間TVつけながら寝てたら、妙に気になる声が脳に入ってきて。。。それがデュエル・マスターズの黄昏ミミ(CV.中島沙樹さん)でした。
元からカードゲームは好きで、MtGガンダムウォー遊戯王と色々とやってたの回で、DMはすんなりハマれました。ただカードは大会出てナンボだと思ってるので、中学生以下の部がメインのDMはこっぱずかしくてやれなかった(^_^;)
PS2版は無料だし大人だとバレないのでwやってました。今では月イチの大会の時しか繋いでないですが。。。ちなみに30位前後の某キャラが自分です(´▽`d)
続編出たらまたやりたいな。
で、劇場版、プロモカード欲しさに映画観に行きましたが、かなりツボで感動の上涙しましたよ。なんというか、ジャンプ系ノリで友情→努力は今回無いが→勝利。お前は先に行け!パターンの連続w タイタニックでも泣かなかった俺が泣いた!(普通の人とは比較できませんw)満足度は約ハウル級(当社比)
ミミたんの活躍にも満足(結局それですな)

というわけでDVD買いますww