いちご100%SWEET Cafe 9/18

放送@3回で終了かーー(以下能登麻美子さん=まみまみ 豊口めぐみさん=めぐー)
本日のゲスト鈴村健一
鈴村氏この前の留守電にツッコミ
本日のお茶=ラフランスティー
鈴村健一氏は誰派??
綾派だったのが段々とつかさ派→めぐーそれを聞いて指輪を折るw
皆さんも原作エンディングに納得したとか。よくまとまってたしねー
めぐー的には絶対フラレると思ってたらしいがー
毎週ジャンプ出ると鈴村氏に文句電話があったらしいw
鈴村サイテー発言(純平と鈴村氏が似てることについて)
いやー1対2だこれw
まみまみは一歩引いてましたがー(東城っぽい)

  • 議題:優柔不断男は有りか無しか

コーナーの趣旨を理解していない鈴村氏。いつも聞いてないこと判明w
早口で優柔不断擁護の鈴村氏。例えがラーメン屋で何食うとか
めぐーの氏ねよ発言キタ−−−−−−−−−−−w
鈴村氏敗北。。。すごいハイテンションぷり。よくやった(´▽`d)