TGS2005行ってきました

hikostation2005-09-18

戦利品は極上生徒会平凡カレー並味ww
連れのカレーの箱の中を見せてもらったら。。。チャダ山のカードがっ( ̄Д ̄;;
ポーク・チキン・ビーフ・3パック入りで¥1500です。。。

今日は単純にまるなびステージ目当てで出動。

入場パスで09:50に会場入り〜最短距離でステージへ

なんと!?前のほうその手の人でいっぱいじゃないですか!?
一般10時入場なのにー(人のこと云えねー)

5列目センター確保

13時〜小清水亜美さん目当ての音泉ステージ。
Kフェスぶりに見る小清水さんですがー
キャミにタンクトップ重ね着+ジーンズのミニスカート+ベルト+ブーツ
服のせいか前回より素敵に思えました(*^。^*)
足細っ足長っ腰細っスバラシイ!(^_-)-☆
そして、キミキス買いだよ杉山一郎さん!

15時〜[PONY CANYON STYLE まるなび!?]公開録音
能登麻美子さんと川澄綾子さん浴衣で登場!
まみまみ今日は帯外れなかったね(去年ケロロ納涼祭で。。。)
前説で放送までブログにネタばらしちゃダメって言われてるので、ここまでです(^_^;)

レイヤー減ったな〜TGS