新番組2話分

お色気はありますが、2話目にしてもう辛いス。
来週面白くならなかったら切るやも(-_-;)
救いは植田佳奈キャラがほんのり(はんなり)木乃香顔だったことかな。
(出番は少ない)

原作ゲーム全く知りませんが、(かんまろ宅でゲームはOPだけ見たw)
ストーリーなかなか引き込まれますねー。
PC版、喋らないと聞いて即NG出した俺ですが、アニメは観ようかな。

〜ある鍋の席でのやりとり〜
H:セイバーの声、川澄じゃん
K:そうなんだよ〜〜くそおーー;;
J:K殿のセイバーの声のイメージは誰だったんでヤスか?
K:・・・・・・川澄。
HとJ:(爆笑)
。。。ってのを思い出しました。

1話は麻美子サン(いや、めぐみさん)留守録のみの登場。
2話で少し顔出し登場もTV観てるだけ。。。
男の一人暮らしにもレスキューヘリにも興味無いので、面白みが未だ見出せず。

今週はいい話だったな〜。
エリスがドカンと言い放つところとか良い。
この番組、意外なことに(失礼)シナリオ安定してるね。
D.C.S.S.とかSHUFFLE!が酷かったから。。。