アニ鰤新展開

  • BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」☆☆☆

帰還後の原作から上手く新展開に繋げてる感じ。
先生の声はナバだったのかと今更気付く;
井上さん簡単にさらわれすぎ(^_^;)
12時間とか何日以内とかに助けなきゃいけないんだきっと。
あばらいの私服は可笑しくてまぁ良かったかな。
おかわりもさせてもらえず不憫。こういうポジションか〜。
あばらいだけじゃ間が持たなそうなので、とっとと他の死神も出してくださいw

DS版来週発売だけど、もちろん本体持ってない( ̄▽ ̄)
DS本体の新型発表されるという噂あったから様子見てるのに、発表されないね。。。デマだったかな?
でかくて重いのなんとかならないですかね。


おっと永久アリスの時間だ