夏コミ+となコスレポ(8/11〜13)その2

  • 2日目

デモンベイン合わせ(HIKO=大十字九郎 ウエスト=JMT Kaneyan=九朔 ・・・の予定だったがはたして??)
JMTが前日夜に早々とギブアップ宣言��( ̄△ ̄;;→ドクターウエスト抜きが確定。イタタ
Kaneyanはギリギリまで制作してた様子も朝連絡取れず。→寝坊したっぽい。
まろ〜る(木更津 晶麻呂)は絶望先生なようなので、今更やるもの変えられず。単独もやむなしで出撃。
まろ〜るが張り切って早々先行していたので、移動中に屋上の様子を聞くと、やはり前日同様狭いとの返事が。
しかも雨がポツポツと降ってきたし、ジメジメ暑かったので、コミケは更衣室前でキャンセルして直TFTへ。
13時には余裕のTFT入り。いや快適(´▽`)
この直後コミケ組は大雨に降られた模様。アブナ(^^;

祝☆デモベファーストコンタクト。
アル・アジフ=ともみ さま  アナザーブラッド=なをみ さま


ユウナ=沙谷 さま  リュック=三橋たま さま



Kaneyan合流!
更衣室では、まるでアル・アジフの髪のようだったヅラが、まろ〜るマジックにより即席で九朔あたまにww


九朔=Kaneyan  アナザーブラッド=かむいありす さま

いまり&さよか=瑠華&綾人 さま
いぬかみっ!〜〜〜〜Kaneyanはいつ啓太様やってくれるのか(ぞうさん付きでw)

アイギス=多田果奈 さま
風花コスは発見できず!

歌ちゃん!〜〜〜Kaneyanはいつバクくんを(ry

帰りはKaneyan、JMTと中華食べつつ3日目の予定決め。
3日目はKaneyanとデモベリベンジに決定。
ヅラカットやら何やらで2人がうちに暫し滞在。
何故かジャぱんを観る(笑)
モニカが最高なのさ!(そしてモニカ後編が撮れてない事に気付き落ち込み)
<つづく>