夏コミ+となコスレポ(8/11〜13)その3

  • 3日目

深夜にやっていたメジャー小学生編一挙放送を、つい観てしまって毎日寝不足でしたw(録画しろよ!By.まろ)

今回の九郎の衣装は買ったものだから、ついついダラダラ〜っと過ごしてしまったのです。
いや、作る気満々だったんだヨ、当初は。でもタイミング悪く公式衣装が出ちゃったから、ついポチっと購入。
原画の人の監修付き衣装じゃ、買わないわけにはいかないでしょ〜( ̄▽ ̄;;
2日目に着て肩幅狭く見えたので、TV見ながら肩パット仕込み。
ズボンのウエストがベルトで絞れないデザインになっているので、横から5cm詰めた。
でもまだ緩いので、次からサスペンダーで吊ろうかと思案中。
JMTはガンダムウォーの予選に行くので、デモベはKaneyanと二人合わせ。
後半はまろ〜ると3人でホスト部合わせの2着!

で、3日目の朝
体がとてもダルい(´△`;;
まろ〜るとKaneyanは気合が入っていて早起きだった模様。
俺ちょっと無理!(メジャー全部見てっからダロ俺;)
てことで、メルヘヴンまで見ながらゆっくり起床〜〜ドロシーv
結果待たせてしまった。。。(-_-;

屋上13時頃着。
3日目は、広い。広かった!(本来これが普通のハズだ)
更衣室→屋上までの間にかなりの数のデモベコスを捕捉。おお〜〜(´▽`)


3日目のファーストコンタクト。

アル・アジフ=夏希 さま

大十字九郎=HIKO

エセルドレーダ=兼松 さま  アル・アジフ=千代松 さま

九朔=Kaneyan


長門さん。ハルヒめがっさ多かったにょろん

ななついろ。神崎 雅 さま  着ぐるみ=OYAKATA さま

この辺りで14時半頃かな?
日差しが厳しくて、かなり限界でしたが
アル・アジフ祭りで大満足。

しかし、Kanuyanのやる気はこんなもんじゃなかったw
一旦ドック入りして、再び屋上へ〜〜、、、、、、もう、体力の限界。
一足先にとなコスへ。Kaneyanはというと、同人買いに行ったよw(すげ)


ゼロの使い魔


なのは=水織 さま

3日目終了。
お土産にハルヒのゲーム貰いました。

久々の3日間参加は、疲れたけど楽しかったなーー(≧▽≦)b

皆様お疲れ様でした!
<おしまい>