デッキ再考

結局公式にデッキリスト載ってないので晒し。

白き月4
ナノナノ4
目からビーム3
ミルフィーユ4
アプリコット4
蘭花4
アニス4
シャープシューター4
スペルキャスター4
リク4
エンジェルスラップ3
大橋智恵3
エリカ4
石鹸の記憶4
ぬりえ4
榮太郎3
60枚



枚数は少し変えてるけど地方予選からほぼ同じ。
今回の負けパターンは、勇気・希望で複数除去られ押し切られている。
分かっているけど蘭花は捨て札から拾えないのが結構辛い。
らぶドルのリリースインの人は自分のSPが1000で☆なので入れていないけど、
ハナ子の歌、テキーラ含めて再考してみる。
水着の静江は入れたり止めたりして結局入ってないけど再び投入したい。
勇気持ちの2つは手札に来てもエネルギーになることが多くてあまり役にたっていない。
あーでもメインは白緑にするから!!

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)