今日は堀江由衣サンの誕生日ですが

hikostation2007-09-20

昨日は俺の誕生日です( ̄ー ̄)
この前部屋のフィギュア類片づけたばかりだというのに、晶麻呂サン今年もでかいフィギュアをありがとう(´□`;;(ハルヒさんの)

今日発売の新型PSP2000購入。
クライシスコアFF7のせいで、つい軽いやつ欲しくなってしまった。。。
D端子ケーブルも買って接続してみたんだけど、
映りがどーのとか表示画面の大きさがどーのとかいうよりもそれ以前に
ケーブル2.5mしか無いの短すぎだろ!
未だに日本人の家は狭くてTVは小さいとか思われてるんだな。
(コントローラとかにしても昔から海外のほうがケーブルが長い)

↓これも勢いで予約したぜーー
長門PSPで時計になる?んだよね〜〜楽しみだ。

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP