TGS2007涼宮ハルヒの約束ステージレポ

出演:平野綾 杉田智和 &スプシャルゲスト(スペシャルにあらず)
ステージスペースすごい立ち見の数!何重にも囲んでる。
全部で2000人だとか。座れて本当に良かったよ。

前説で杉田節。今回は逆シャアアムロの真似でした→あまり似てなくて、ハルヒ閣下にツッコミいれられてたw

開幕アーヤ登場。ポニーテールに赤チェックスカート&ネクタイのスクールファッション。ケバくなくてカワユスでしたぞ(≧▽≦)b
冒険でしょでしょ?でいきなりほぼ総立ち。
激奏の感動が甦る〜〜〜(´▽`)
今回ナチュラルな歌い方でそれがいい。
いや〜〜今日はかわいいわーホントに。と、JMT氏に自慢メールした(笑)

杉田氏登場。挨拶で「小野大輔です」とか「ザンスカールが」とか「もうゴールしてもいいよね」とか
相変わらずの杉田節。

そして、スプシャルゲスト登場!
「わわわ忘れ物〜〜〜」の声www
でた、白石稔wwwww
でもすぐ警備員さん2人に連れてかれちゃったーー(笑)
このあと「みみみらくる〜」で再登場するも、またアーヤに警備員呼ばれて連れてかれるという。。。
大盛り上がりだった!

ゲームのモーション技術の説明で大画面に白石の顔(^^;
なんたらモーション技術すごい。

みのりんとゴットゥーザ様はビデオレターで登場。
ものが違うぜーーー

最後にアーヤがイベント初、ファーストグッバイを熱唱。
盛り上がったわ〜〜〜〜〜まだ午前中だったというのにね!
まだまだハルヒはすごいなと思わせるステージでした。