電撃15年祭予選in亀戸

月島小恋いいよ!ココ最高!どう見ても他のヒロインより地味だけど、全然オッケーさ!

さて。。。
有給取って亀戸予選行ってきました。
JMT氏と参加者俺らだけだったら楽でいいよね〜とか言ってたら、なんと
平日の昼間なのに他に7人も来ました!計9人。
らきすたカップんときは誰も居なかったのになぁ^^;

今日の使用デッキは
緑単(これは決まりなので)復活のルビまみまみまVer.
コンセプトは復活ーー!でルビをリリースインで出して中央ラインでも2スマを狙うというもの。
本職は赤黒根性デッキなので、リリースインあると安心するのです。

そして結果は。。。

1回戦:勝ち(除去合戦から時間切れ間近に復活ーー!で相手ドロップしてくださった)
2回戦:勝ち(相手ぶんまわって4スマ許すもなんとか除去合戦→復活ーー!2枚出して勝ち)
3回戦:負け(じっくり攻められこちらの除去尽きて負け。ルビ2枚仕込むも復活1枚しか引けず)
2勝1敗の2位!でした。
身内練習以外初の緑単にしては上々かと(´▽`)

これって権利貰えるんじゃね?とか期待したんだけど、
決勝権利は1位のみ!!でしたw
がーーーんΣ( ̄□ ̄;;
無理w

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 月島小恋