スパロボ感謝祭行ってきたゼーーット!!

hikostation2008-04-19

約2年ぶりのスーパーロボット大戦感謝祭。
招待状無いけど名刺持って行ってきました。
前回と同じくご招待者席。(おしかけたのにw)
快適な2Fの最前列に案内されました♪
早く入ったのでドリンク飲みながら、誰か面白い関係者はいないか?と周りをサーチしてみると
(それはもう、D-3並の索敵能力で)
声優っぽい2人組の女子を発見。
一人は、高橋まゆこさんと判明!(名刺を見て判った^^;)
OGのティス役の人かぁ〜〜なるほど^^
他にもガンスリ2期でプリシッラさんとかやってますねー。
普通にかわいらしい人でした。。。
で、もう一人は、、、判らず^^;

で感謝祭。
12:30に始って、終わったのが16時近く!
今回、水木一郎氏プロデュースとのことで。。。暑っっ^^;
何回ゼーーーット!!ってやったんだぁ〜〜ww
司会は置鮎氏とかかずゆみさん。→後半神谷明さん
ゲスト声優は・・・
おっと、ピザ来たw中断