スパロボ感謝祭レポの続きだゼーーット!!

えーと司会が置鮎龍太郎さんとかかずゆみさん
ゲストは、緑川光さん、寺島拓篤くん、杉田智和くん。あと大張さん^^;
アクエリオン3人揃ったーーーっ(^O^)
新作スーパーロボット大戦Zの紹介映像で皆大興奮。
特に寺島&杉田w
映像に声は入ってなかったんだけど、ソーラーアクエリオンのところで
「無限パーーーーンチ!!」の声がっ!?
寺島くんのアドリブでした。生無限拳最高〜!
いちいち「バンプレスト」とかテロップに勝手に声入れてる杉田くんは相変わらずの杉田節。
(ああ、今日は寺島帽子かぶってませんね。杉田がかぶってるからか?)
個人的にはグラヴィオン参戦がとても嬉しい^^BARIも凄く喜んでた。グラヴィオンのことばっか話してるしw
しかし、置鮎さんはバルドフェルドでかろうじて出番あったけど、
緑川さんは何で出るんだ!?
ウイングもサイバスターも出ないと出番が無さそうなんだけど。。。?
グラヴィオンの仮面の人は声無さそうだし、う〜ん。

トークの後はネットラジオうますぎのコーナー。
JP遠藤さん、相沢舞さん、斉藤さん、杉田くん再び。
もいもいここに居たか。
もいもいと斉藤さんはスパロボZのオリジナルキャラ役に決まりました。

抽選会
参加権無いし〜〜

ライブコーナー
スペシャルゲスト居ると散々耳にしてたので、すごく期待。
てっきり無限のフロンティア関係で能登さんくるサプライズか!?とか思ってたんだけど
ここまできたらそれも夢と消えた。
はてさて。
おっと、メイドガイタイムだ〜〜中断 笑