関東大会対戦レポ

  • 1回戦 VS.黒緑水着 7−2 ◎

水着のかなめ+水着のカナミに蹂躙されるも落ち着いて攻め勝ち

  • 2回戦 VS.黒単 6−7 ×

多加良+クロノスで固め4スマ奪うも展開止められず、我慢できず攻めに出たが6スマ止まりで全滅させられ逆転負け。
1ターン我慢するのが正解だったと思う。反省

  • 3回戦 VS.赤単 7−5 ◎

ブロッコリー2.0のカードが沢山入っていた。プレイヤーはかぶりものの癒し系だった。
リリースインで5スマ取られるも迎撃+れんで除去し信頼奇跡コンビで勝ち

  • 4回戦 VS.黒青緑 4−6 △

探知機で天使試験を2回打たれる→そりゃー長期戦になる
7マナユニット大量に攻められ圧されたが、最終ターンでキララ&マイカ出て回復&☆ヒマリでEXターン耐えて引き分け

  • 5回戦 VS.白黒 7−1 ◎

相手も白!ということで多加良奇跡を封じる為、速攻かけ序盤で4スマ奪う。
多加良VS多加良で相打ちされるも2枚目をクリスマスプレゼントで置いて勝ち

  • 6回戦 VS.緑単 7−2 ◎

こちらのれんが効果的に刺さり有利に展開し羽黒でとどめ

  • 7回戦 VS,緑黒 4−7 ×

相手先行から効果的にエネブされメイド服のしあに幸運強化で蹂躙され7マナキャラに圧殺され負け
移動幸運と強化幸運と元気にやられた。信頼先生お構いなしという感じで飛んでくる。
才気もかなり刺さり迎撃捨てられ、序盤南風恋に猫アレルギー捨てさせられたのも痛かった。