セキレイカフェ

hikostation2008-07-19


昼12時前から行ってきたー!(withかねやん)
先々週のひだまりカフェでは、昼過ぎには売切れのメニューがあったとか阿澄日和に書いてあったので、昼前死守でアキバへ。
到着して入口を眺めていたら、結コスの店員さんがお出迎え^^
予想以上に空いていて…快適に過ごせた。
当然セキレイメニュー全制覇!
結ちゃんの特盛カレー完食したぜー!
お腹空いてなかったけど、お約束で特盛w
頑張った^^
セキレイデザート食べながら夏コスの話を色々と。店内に結ちゃん店員が三人…堪能した。
帰りにレジ前で声優さん達のサイン発見!しまった、もう来てたのか!?
ひだまりうめてんてーの色紙も確認。
お土産に複製サインペーパー(レジの色紙のとは違う)貰ったんだけど、井上麻里奈嬢の月海のイラストがプロ級で唸った…うますぎだろ。