けいおん!ライブレポ

hikostation2009-12-31

有明からハシゴだったので体力の限界だった…てのは置いといて、
座席も一番後ろから三番目でちっちゃくしか見えなかったけども、

泣けました!

なんつーの

本人演奏は2曲だけだけど、決して上手くはなかったけど、
それでも
感動しちゃった!

一生懸命さが伝わってきて、作品愛も伝わって、実際演奏できてたし、アニメの雰囲気まんまのチームワークで…

なんか

泣けたわ〜〜!

笑いもあったけどね(^▽^)

個別の感想としては…

あきちゃん(唯)=今回唯のイメージカラー赤になってて、衣装がいつもと違うイメージ。今日も皆を上手くコントロールしてた。髪型は今年の夏頃の唯カットにしてほしかった!(唯ファンとしては^^)


みなちゃん(むぎ)=ソロのとき、不覚にも胸が高鳴ってしまったw^^
ピンクと白の衣装と振り付けで、ミューレやスフィアで見た事がないようなアイドルっぽさだった。


佐藤さん(律)=一生懸命だった。部長として前日のエピソードにホロリときた^^


真田さん(さわこ先生)=デスデビルすげぇ!!!
先生との二面性を使い分けてた^^うまい。おいしい。


たけたつ(あずにゃん)=かわいかったv
キャラに本人が一番近かったように思う^^
またKissXsis見直そっとw


けいおん、大好きーー!」By.唯