スフィア・カラフルコンサート

hikostation2010-01-11

体調病み上がりながら、完全燃焼!!!


はるちゃんのおみ足とおへそ拝ませていただきましたーっ♪
今回、いつものかぬやん&JM氏にジャッキーも加わり、四人でスフィアーッできました!
通路横の席で全身拝みたかったから、並び順が変わって、いつものスフィア合体団扇「ア」担当から「ス」担当に変更w
裏が愛生ちゃんになってるのでなんだか複雑気分でした^^;
最初と最後は愛用の遥団扇に戻してもらった 笑


しかし新曲ガールズビーアンビシャス(ソラノオトED)も聴けたし、サプライズ成人式にも参加できていうことなし!^^


でも愛生ちゃんの歌は、ミラクルハッピーデイが聴きたかったのが本音だ。てへぺろ


追加講演は取ってないから、次は四月!かな〜