直筆サインカード着弾!

hikostation2010-07-25

プレシャスメモリーけいおん!(TCG)の直筆サインカードが遂に届いたぞ。

第一希望のあずにゃんカード(竹達彩奈さん)サインが間違いなく到着。

竹達さん、サインの形が印刷のときと変わってるような??
コメントも入れてほしかったけど、贅沢かな^^

ともかく、無事届いて良かった♪




ちなみに、ぺろぺろはしてないよ。
紙だから、ふやけるやろがー(笑)


あ、においは嗅ぎましたが。

プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ

プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ

プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ けいおん!ブースターパック BOX

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律