ナウスカれぽ

hikostation2010-08-01

ナウスカ=Now loading...Sky!! スフィアの新曲です。(あそびにいくヨのOP)
で、さっきその発売記念公開録音&ミニライブに行ってきました豊島公会堂
団扇ズの三人は不参加。遥担当たる自分が単身乗り込んだであります。

座席は抽選で1F10列左側通路際。ハルカスライン(戸松の立ち位置は左なのです)で通路際(スペース広くて戸松の脚が見やすい場所)なので、これ以上贅沢は言えないね!
直前くじ引いた人が2階席行かされた後だったし、特にね〓〓番号見て安堵した。

会場に職場のスフィアイベ初参加の人が来てて会えた。
ムギファンの人なので、当然のように寿応援だそうなw
彼は1階最後列でしたが〓
そして開演〜!

四人はナウスカの黄色衣装で登場〜〜〓カワユイ!!のでやす(なぜかジャッキー語 笑)
そう来ると思って自分も黄色Tに着替えたもんね〜

そして…

なんだ?

今日は…


あやひーが可愛く見えるぞおいーー!!?〓


髪型のせいか、服装のせいか。

今日のあやひーは
後ろ二つ結び!!
ストライーークな髪型なのでそのせいであるか〓

今日はあやひーテンション高めでちょこまかしてたしな〓
良かったよ>あやひファンのお二人

で、公開録音のコーナー中に

なんと
FuterStreamを
スフィアのバックバンドで観客が歌ったという!!〓 カラオケで練習してたかいがあったわw

そしてミニドラマ。
あやひー主役。あきちゃんイロモノ。
なんだ最近あやひー優遇?
オチで笑ってしまった。
(笑い声きっと録音されてる〓)
この模様は、8/25のラジオプラネットスフィアで!

そして席がとっぱらわれ、

ナウスカタイムです。

ナウスカの黄色衣装かわええなぁぁ〓

愛生ちゃん少し痩せたんじゃないかい?
今日は「中の人はデカい!」とヤジられることは無かったよ。
「こんにゃろーこんにゃろー」も無かったけど〓

寿は衣装スカート丈が半端に長い!両脇が短いんだろうけども…
髪型もいつもの黒ワンレンだしいつもの団地妻。
けいおんのアイドル美菜子の面影無し〓 よく喋るようにはなたけどね。
「その地味さがイイ!」
と言うファンがいるからいいのか。

我らのハルカスが最高なのは言うまでもないが
最近、前髪作るのやめて伸ばして分けだしたのが残念じゃ〜〜 たまにはいいけど、飽きて元に戻るのを祈ってる。大学の友達の影響とみた。

そして1曲のみのライブタイム。
会場の大半がウルトライエローを折った!!!
俺も。
楕円型のウルトライエローはハイパワーだった!!
ハルカスジャンプにハァハァ〓

俺もハルカスジャンプしたw

やっぱり戸松ラインポジションは重要だわ。
右座席だったら目線合わないもん〓
今回も団扇バッチリアピールしてきた。
じぇーえむリクエストの美菜ノートは却下した 笑
そして最後のトーク

気のせいじゃないな。
あやひー声援が大きくなってる〓
すごいなシングル効果。
負けられないぞ>団扇ズのお二人

私達ミュージックレインガールズで来てから池袋に帰ってきたって言われ、
そうだよ。
かぬやんと二人で来たよ池袋。
二年前ミュージックレイン秋の収穫祭にっ!
スフィア結成前の学園祭ちっくなイベントだったなー〓

それが次はアニサマ出演し
11月は武道館ですよ。
どっちも行きますけども!!
その二つを宣伝しつつ、イベント終了。
物販などは無しでしたよ。

二週連続スフィア堪能した!
ミューレすごいな。

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)