となコス&夏コミレポ

1日目
となコスで屍鬼。2時着^^;

屍鬼 尾崎=HIKO 室井=木更津晶
13日の金曜日でした。
Kanuyanを夏野で誘ったんだけど体調不良で不参加。
だれか恵か沙子をやりたい人いないかな^^ 正雄もw


2日目
となコスでWORKING! えーと2時着^^;
晶麻呂とカロ氏と一応3人あわせだったんだけど、この日は協調性なく
3人揃っていたことは殆ど無かったという。。。


黒和ちょこさん=大河フィギュアVer.
列ぶっちして撮らせてもらったけど、すごい列だったわ〜




アイさん=マジ天使
晶麻呂氏が確保スペースに連れてきてくれた。GJ




みひろさん=甄姫
美しすぎて並ばずにはいられなかった^^


3日目
コミケ屋上でAngelBeats!
企業ブース見学してか〜ら〜の〜
となコスでAngelBeats!


暑かったです。
前日まではまだ過ごしやすい暑さだったのに、唯一行った3日目は鬼晴れ。



ジャッキー=五段  HIKO=TK
屋上に来ました記念。
ここで撮らせてもらった写真、全部許可もらってなくて載せられないという。
暑いので囲み撮るので精一杯。
でも雰囲気味わえたし、テンションも↑↑った!



あずにゃん撮りに行ったら、マイミクさんだったという^^;

水瑠さん=梓  高瀬杏さん=澪



黒崎和夜さん=ユーミル
ユーミルさんクオリティ高かった!



ゆりっぺと天使ちゃんを撮らせてもらい
テンションがTKになってきました。
みかげぱもさん=奏

結果このようにw
HIKO=TK

そしてユイにゃん確変!


葉咲ゆりあさん=ユイ


ヒヨナさん=ユイ


KEYコーヒー



結局、カロ氏・ジャッキーとの3人の写真撮って無かったという^^;


<おまけ>

ジャーマンスープレックス!!! 笑
これあとでGIFろう^^


アフターの酒が美味かった♪
あと茄子の漬物。


以上でレポ終わります。


また宜しくお願いします。