近況〜

追加舞台挨拶のチケットが取れたので、ミレイナ(の中の人)に会いに行くです〜〜!
フェルト(の中の人)目当ての人と一緒にねw
まさかのお二人舞台挨拶参加に感激。つまり映画で出番あるってことだ。
ネタバレ防御しつつ、土曜を楽しみにしてよう。

\108だけあって?残念なイベントだったな〜〜(-_-;)
歌が無いというのを知らずに、サイリウム(ビムサ各色)持参して恥ずかしかった。
キャラうちわ売ってたけど、あれ買っても盛り上がりどころが無かったよ。(買わなかったけど)
歌が観たかったよ〜〜

みつどもふぇす、外れたので行けなかったのですが
行きたかったよ〜
でもオールスタンディング3時間はキツイよ。
座れる広い会場でやってほしかった。
しかしひとはちゃんの演技はサイコーだよ!むふぅー

  • 百花繚乱

先行放送を観て、あの墨汁演出にはガッカリ。
AT-X放送もR15じゃないとこみると、墨汁入りになってしまうのか。。。
百花繚乱&えむえむっメディファク祭り(だっけ?)も応募し損ねた〜〜〜あああ

ひだまりスケッチが発売されましたが
スターターが無いとは知らなんだ。
とりまスターター買おうと思ってたのに。
なので見送り。
全国大会みたいのもやる気配がないしモチベがね。
けいおん!2弾がもうすぐ出るようなので、そちらは予約しとこうかな。

プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ けいおん! スターターデッキ Part2

プレシャスメモリーズ けいおん! スターターデッキ Part2

百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)